茨城県取手市占い・対面鑑定・占い講座・タロット・霊視・恋札

dragon

龍の存在。

私は龍使いではございませんが、2度お願いをした事があります。

場に呼ぶ方法を龍使いの方に教えて頂いた事がきっかけです。

1度目のお願い(8月頃)

「愛が欲しいです」

龍にお願いした時に、たくさんの涙が出てきました。そして、スマフォをいじっていましたら、twinsのbabyちゃんが広告動画で出てきたのです。

可愛いなと思い、我が子の事を思い出しました。私には、twinsの子がおりますので、小さな頃はいろいろと大変だった事などを懐かしみ、心がほっと一息ついたようでした。

2度目のお願い(10月頃)

「あの方と連絡をとりたいです。謝りたいのです。」

2度目も、龍にお願いした時に、たくさんの涙が出てきました。こちらは、訳あって私から去ったお相手について。謝らないといけないとずっと思っていたのですが連絡先は全て削除していました。かろうじて、仕事用の番号だけは残っていました。でも、何ヶ月も私は謝れずにいたのです。

お願いしたあと、1時間後に私はお相手にショートメッセージにて連絡を入れました。3分後には返信があり、謝る事もできました。

 

うまく伝えられないのですが、龍にお願いしたあとは心が入れ替わるようです。とても清々しい。

本当に困っている時、心がもたない時、占いに行く前に「龍にお願い」してみると何かが変わるかも。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です