茨城県取手市占い・対面鑑定・占い講座・タロット・霊視・恋札

今月の恋占い

❤︎12月の恋占い!自分の誕生月をチェック❤︎

1月

キラキラっとした異性と恋の予感。仕事場や勉強会などで、素敵な出会いがあるかもしれません。

 2月

今までの関係性から亀裂が入りそうな予感。それは良い・悪い・・どちらに転ぶかは分かりません。関係性の変化に注目して。

3月

他のことが忙しくて恋どころじゃないぞ!12月は様々なイベントごとがあり忙しい月ですよね。今は、恋する余裕はちょっとなさそう。

 

4月

動きのない恋愛模様。あなたはまだ動きたくないみたいね。見てるだけで満足感があるようです。この時期のドキドキを楽しんでみて。

5月

よきパートナーとのご縁が強まる予感。12月は特別な約束があるかもしれません。ほっこりした気持ちで異性との空間を楽しんでみて。

6月

純愛・いや純恋でしょうか。とっても大好きな異性とのコミュニケーションが見えます。相手もあなたを愛らしく感じているみたいよ。勇気を出そう。

7月

異性をあまり寄せ付けないオーラを出しているみたい。自分のことの方が大事なので、恋の進みとしては微妙な所。相手を大事にしてあげてね。

8月

異性とはあまり近ずけない時。でも忘れられてはいないから、無理に近付こうとしなくても大丈夫です。こんな時もあるよね、と思い自分のやるべきことをやりましょう。

9月

やりとりが進まない時。いつだって会話が弾むわけではありません。タイミングが合わなかったり、意思が通じなかったり、あったとしても今だけだから気にしない。時期が来ればまた楽しい会話が出来ると思って、スルーしておきましょう。

10月

楽しい異性との交流が多いみたい。友達のような関係性ではあるものの、男女の関係への進展も可能性としてはあり。12月は楽しくコミュニケーションを取ることを意識して。

11月

何も動きはなさそうですね。でもピンポイントで動ける日はありそうですよ。自分もあまり恋愛に強い関心はなさそうなのよね。

12月

ライバルが現れそうです。既婚者、相手がいる方を良いなと思いがちな時ですから、身を引き締めていきましょう。この人で本当に大丈夫かな?と警戒することも必要です。